『彼方のアストラ』ネタバレ感想考察日誌

『彼方のアストラ』の私的応援ブログです。ネタバレ要注意。詳しくは「はじめに」をご覧ください。

アニメ感想考察記事一覧(まとめ)

 これまでのアニメ感想考察記事を一覧にまとめました。

サイトマップとしてご活用ください!(^^)!

(管理人の推しキャラが一目瞭然という・・・笑)

 

第1話~第6話 感想考察

 

 

 #1 「PLANET CAMP」

全体感想/ウルガーの荷物の中身とカナタの写真/アニメ版のルカがやっぱりかわいかった件

#2 「WILDERNESS」

全体感想/フニと幼少期のキトリー/今週のルカがやっぱりかわいかった件

 #3 「METEOR」

全体感想/歌詞の意味/今週のルカがかわいさを増してる件

#4 「STAR OF HOPE」

全体感想/シャルスをなぶる試練/管理人の本命はやっぱりルカな件

#5 「PARADISE」

全体感想/問題の写真の件/ルカ編スタートに舞い上がってる件

#6 「SECRET」

全体感想/ウルガーの兄とルカの弟/ルカがもう好きで好きで好きすぎる件

 

 

第7話~第12話 感想考察

 

 

#7 「PAST」

全体感想/シャルスの過去と夢/予告編のルカ&ウルガーコントに飛び上がった件

#8 「LOST AND FOUND」

全体感想/カナタとザックの友情/予告編のルカ&ウルガーコントにまさかの第二弾があった件

#9 「REVELATION」

全体感想/エスポジト家の後継ぎ問題/ルカの魅力に改めて打ちのめされた件

#10 「CULPRIT」

全体感想/カナタとアリエスの恋模様/カナタ&ルカで予告ナレーションを捏造してみた

#11 「CONFESSION」

全体感想/アリエスとB5班の仲間たち/カナタ&ルカで探偵と助手妄想②

#12 「FRIEND-SHIP」

全体感想/ウルガーにまつわる衝撃のあれこれ/カナタ&ルカで探偵と助手妄想③

 

 

その他

 

 

管理人による夏休み企画

シャルス&アリエスでパラレル妄想

 

 

 アニメを観たら原作に立ち返らずにはいられない!

原作感想考察記事一覧(まとめ)はこちら

nashikiringo.hatenablog.com