『彼方のアストラ』ネタバレ感想考察日誌

『彼方のアストラ』の私的応援ブログです。ネタバレ要注意。詳しくは「はじめに」をご覧ください。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ #09 「REVELATION」感想考察

全体感想 今週の注目ポイント エスポジト家の後継ぎ問題 ルカの魅力に改めて打ちのめされた件 原作最終話までのネタバレを含む場合がありますので、未読の方はくれぐれもご注意ください。

番外編 シャルス&アリエスでパラレル妄想

※完璧にネタバレしています。くれぐれもご注意願います。

アニメ #08 「LOST AND FOUND」感想考察

全体感想 今週の注目ポイント カナタとザックの友情 予告編のルカ&ウルガーコントにまさかの第二弾があった件 原作最終話までのネタバレを含む場合がありますので、未読の方はくれぐれもご注意ください。

ルカ誕!!

ついにこの日がやってまいりました! 本日8月19日は、我らが妖精(笑)・ルカの誕生日ですね。 ルカ、お誕生日おめでとう!! アニメ放送も半ばに入りますます盛り上がっていくこの時期に誕生日とは、ほんと、もってますよねー。 当ブログでもささやかながら…

アニメ #07 「PAST」感想考察

全体感想 今週の注目ポイント シャルスの過去と夢 予告編のルカ&ウルガーコントに飛び上がった件 原作最終話までのネタバレを含む場合がありますので、未読の方はくれぐれもご注意ください。

アニメ #06 「SECRET」感想考察

全体感想 今週の注目ポイント ウルガーの兄とルカの弟 ルカがもう好きで好きで好きすぎる件 原作最終話までのネタバレを含む場合がありますので、未読の方はくれぐれもご注意ください。

アニメ #05 「PARADISE」感想考察

全体感想 今週の注目ポイント 問題の写真の件 ルカ編スタートに舞い上がってる件 原作最終話までのネタバレを含む場合がありますので、未読の方はくれぐれもご注意ください。