『彼方のアストラ』ネタバレ感想考察日誌

『彼方のアストラ』の私的応援ブログです。ネタバレ要注意。詳しくは「はじめに」をご覧ください。

ルカ誕!!

ついにこの日がやってまいりました!

本日8月19日は、我らが妖精(笑)・ルカの誕生日ですね。

ルカ、お誕生日おめでとう!!

アニメ放送も半ばに入りますます盛り上がっていくこの時期に誕生日とは、ほんと、もってますよねー。

当ブログでもささやかながらルカ誕を記念してプロマイドを集めてみました!

かわいいルカにぜひぜひ一緒に癒されましょう♪

 

 

 

 

f:id:nashikiringo:20190806182112j:plain

あ、間違えた(笑)。

死亡フラグ率トップクラス・ルカ。

危なっかしくて放っておけないやつ。

 

 

f:id:nashikiringo:20190807190154p:plain

 こっちでしたこっちでした(笑)。

グルーガン!」ドラえもんルカ。

ひたすらかわいいすね。

 

 

f:id:nashikiringo:20190807191355j:plain

 ウルガーとの2ショット。

 このコンビ大好き。

背景の色使いも素敵ですね。

 

 

f:id:nashikiringo:20190809183012p:plain

 もう一枚。

Sルカ。毒舌チャンピオン。小悪魔。

要するに最強(笑)。 

 

 

f:id:nashikiringo:20190806182542j:plain

 Aye,Yeah!

もはや別ジャンルアニメですね(笑)。

後半も期待しています!

 

 

お読みいただきありがとうございました!!